art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『現身』はこうしてできました

rubenjuri2015-09-08

すっかり病みつきにつき、本日もスイートポイントをGETの、juriです、こんばんは。
発作です。
しかし仕事です。
先月20日にオフだったっきりで、ずっと労働。
しかし発作。
遣り過ごそうとして、発作が出て2日目。
遣り過ごせなさそうだが、明日も遣り過ごそう。



「大丈夫なもんだぜ。」



俺はきっと
このままの生活状態だと
とんずらすることになる。


どこに?
とりあえずは故郷だろうね。



「ん?お兄ちゃん?お兄ちゃんはねぇ・・・ずらかります。」



チビチビの頃。
ひとりで帰れるところまで一緒に帰ってきて、お兄ちゃんはそう言って何処かへ遊びに行きましたっけね。
舐め回すみたいに可愛がられてきたけど、本当に今はもう居ない。



どうせ。



画像は、K社長にもらったパン。
これも病みつきになりそう。
明後日買いに行く。