art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

緊張してるのか、俺?

rubenjuri2014-08-12

昨日いろいろと買い出しして、あの、実は可愛い彼女が泊まりにくるから、新しくするラックとか、日用品とか。
久しぶりにうまい棒をついでに、甘い系はどんなの?って思ったら、シュガーラスクだけだったので、それを大量に。
んで初めて見るのあって、画像の、牛タン塩味っての、買ってみた。
今日、食べました。
美味しい。



此処でも何度も記しているけど、ママのところに黒い大きな蝶が来るお盆の到来です。
チビチビの頃は、毎年目の当たりにして、この人はいったいなんだろうって不思議だったけど、パパやお兄ちゃんやkieちゃんや、それにお父様まで来てくださって、一瞬高揚し、心静かな安堵と共に感謝の気持ちが溢れる時間を頂戴しており、有り難うございます。



偏頭痛発作の2日目です。
しーんぱーいないさーーーーーーーーー。


juriです、こんばんは。