art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

いろんな作り方があるよね

rubenjuri2017-05-08

いつものめんぐるめ松江ラーメンはオレの鉄板お土産であるが、最近蕎麦を克服できたってことで、「もしかして出雲蕎麦も食べれるんじゃね?」と、挑戦せんと欲す。
普通に美味しいのです。
あんなに苦手だった出雲蕎麦が美味しい!

大人になりました、juriです、こんばんは。
実は、新曲のタイトルが少し前からありまして。
そしたら夢をみました。
知らないスタジオでSHIORIんさんとふたりで作曲してる夢です。
出来たのかまだなのか。
もちろん途中で目覚めましたけれども。
SHIORIんさんにタイトルを伝えて、タイトルからイメージして一緒に作っていってたのでしょう。
いいタイトルだ。