art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

わりかしGW

rubenjuri2017-05-07

たまたまそうなっただけなのだが。
今年の黄金週間は私にしちゃあ割りかし黄金色だったよな。
例年ならただただ働くばかり。
期間中終始実感しては感謝でいっぱいになっておりました。
聴く方も演る方も、そしてスタジオも、細胞が喜ぶことばかりでした。


最終日はHATABOさんの演奏を聴きに、農カフェさんへ。

餅米のピザを2種頼み、一緒に行ったFさんとシェア。
優しい味のケチャチーズと、お味噌、どちらも本当に美味しかった。

その後はおぜんざいとアイス。
水道橋筋商店街の散策も楽しかったです。
ずっとずっとHATABOさん聴きに行きたかったけどなかなか日にちが合わなくて、やっと行けて良かった。




夜はガーデンズに移動して、3度目のチャノマ。



食べ過ぎたけど、スローフードっぽく過ごした1日でした。



明日からまた頑張ります。