art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おつ

rubenjuri2017-05-09

久しぶりにオムライス作ったら食べ過ぎました。


だからか?


ちょっと不快な夢を立て続けに。
めっこのお兄ちゃんのまぁちゃんでもゆぅちゃんでもない、しかし“お兄ちゃん”とされる人の新婚の新居の古いアパート的なベランダで嫌々フトン叩きをしていたり。
ギタラーとアルバム副委員長が店のカウンターにある固定電話から私に電話をかけてきて、更にどちらかの携帯電話からもかけてきて、そのまま大騒ぎしている男子中学生たちの対応をして、或る程度放置してからのツッコミを強めに入れるという、その、ツッコミが、何故か、何故かコントロールできなくなるという屈辱に遭うっていう。
これはいかん。
夢だと早期に判明してはいても、いかんよ。



夢は滅多に見んし、見ても、先日のように普段からあたためている素材をどうにかしたいという願望が表れた時くらいなので、或る程度は夢の中で辻褄合わせてみたいと努力するが、「とーとー収集がつかん」とみなしたら、目を開けるわ。
たいがい収集はつかんわ。


な、休日に向かう早朝。