art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

終日甘い

rubenjuri2017-04-10

おmisaとお茶行くゆーて、お茶ゆーて、宴会並みに注文するよねー。
トーストにはアンコつけたり。

この画像は〆のオーダーだからねー。


昨日、休んでスタジオやら花見やら引越し差し入れやら朝活やらしている間に、職場にはMIHOしゃんがお手製のジャムを差し入れに来てくださってました。
「例のブツです」とのメモが。
ヒャッホーイ!


帰宅し、とりあえずトースト2枚でジャム OH YEAH!!


サラダは、毎回ずっとその時に作るフレッシュなバターミルクランチドレッシングなのですが、まぁ、今日も作って食べたのですが、足りず、そしてそればかりだったので、甘酒をベースに新たなドレッシングを作ってみました。
ドレッシングも甘い。

美味しかったわいー。


ごちそうさまでしたー!


ジャムはしばらく楽しみます!
ありがとうございます!