art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

キッピー焼も食べたよ

rubenjuri2017-04-09

ヤソから朝活の誘い。
こういう会い方が1番多い相手ですねん。
タイミング的にこういうのしかない。前夜にふと、誘ってくれます。

ご活躍の数秘占師が持って来たブツ。
「ひいて」
そして。
朝1に出したカードはコレ。
どのワードも腑に落ちる。
二十代からの友人とこの歳になるまで遊べるのは楽しいっすね。
お互いリフレッシュ。
いつも誘ってくれてありがとう。


その足でカワヒーの引っ越し陣中見舞い。
我が家の食器と家電と、手軽に食べられる手まり寿司を差し入れ。
カワヒーめ、即食って、眠くなってやんの。
カワヒーかわいー。


その足でスタジオへ。
メンバーが集まる時間より小1時間早く着いたので、手まり寿司でお花見。

満開。そして人出ピーク。
この寒い中で手まり寿司は無理。
みなさん寒さに強いのね。

結局、中で、窓越しに桜を愛でながら食べました。

メンバーと休憩時期にも食べました。


もちろん無言で。
ええ。
いつものように。


ええ。

ええ。