art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ノマズクワズ

rubenjuri2017-04-04

セガレの24回目の誕生日ですが、昨日出しで荷物送ってやろうと思ったら、居ない模様。
後日改めて。
誕生日といっても何を贈ればいいのかわからず、いつも通り、お料理やら、お米やら、お菓子やら、変なもんやら。
お誕生日おめでとう。
ありがとう。


そんな中、アパレルが面白くて、店づくりに没頭するのあまり、水さえ飲んでなかったと気づいた時にはヘロヘロに。
「限界や」と呟いて帰宅しました。


ベビーのスヌーピーコーナーを増やしたんだが。
可愛すぎるやろ。



パパが生きていたら今日で85歳かー。
24年前に産気づいたら「同じ誕生日だー。」と喜んでいましたね。



ケーキ。


ケーキ。