art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

糖分の理由

rubenjuri2017-03-31

プレミアムフライデー用として並んでたヒロタのシュークリームを、仕事中に食べようと買う俺。
休憩中に全部食べる俺。
juriです、こんばんは。


朝から深夜まで働いても平気ではあるんだけど、帰ったらボケーっとしまして、辛くはないが、「なんだこれ」みたいなことになるんですわ。
ママ見てても、急に「やめやめ!」ってなるより、徐々に減らして、引退という形をとりたいんですよね。そんな風に学習してるのになかなかですわ。
ってなことを9コ上のYりんに語っていたら、
「ありがとう!」
と。
その日1日、「目から鱗だわ!juriちゃん!」と。
まぁ、あなたはそれができる人です。
できるならそうしたいっす。



闘いとは、信じることだっ。
それじゃなければストイックになどなれないからな。
段取りをしよう。
金は出すよ。
絶対回収できるんだから。
確信がある。
ブツさえあれば渡れるんだ。
ブツがありゃあとは任せてくれ。
ただブツを仕上げるのは仲間と共にしなければならない。
娯楽は必要ない。
本気と書いてマジだぜ。


理由とかいてわけ。