art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

軍事評論家じゃない朝

rubenjuri2017-03-30

寝癖が軍事評論家じゃないということは。
春が来た。


juriです、こんばんは。
昨日、南京町を通って帰ってきたので、何年振りかでピータンを買いました。
たまに無性に食べたいのです。
で。
昨夜の夕飯はパスタにしました。
ピータンでパスタソースを作ってみたりして。思いつきで。
元々、思いつきでディップ作ったきっかけで、大量買いすると、とりあえずあり合わせの調味料で適当にティップを拵えておくのです。


世界一好きなピアニスト氏から「ライブ行くから案内ちょうだい」と連絡が来ました。
「えっ。いやっ。あのっ。んーと、では、ご案内だけは差し上げます。」
嫌なんかーい!
俺。



来月の氏のライブは5tet編成なので是非とも聴きに行きたかったが仕事。これを逃すと9月までその編成がない。
無理矢理休もうかなぁ。
そうするかも。