art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

めくるめいて駆け巡る

rubenjuri2017-04-01

念願のカフェふた葉さんに、やっと。
メニューにスコーンがあると必ず注文しますが、こちらにもありました。


紅茶が美味しいと本当に満たされます。
家でも、買ってみた紅茶葉が大当たりだと、幸せです。
こちらの紅茶は、美味しかったんです。それも、茶葉が選べてその上ポットで出て来て更に何杯も入っています。
嗚呼、明日も来たいけどなぁ。


スコーンに添えられていたジャムも、もし売ってたら買いたかったくらい美味しかったです。
こだわっていらっしゃるというより、とても素直に拵えていらっしゃるという印象で、実はそれが最も難しいのではないかと、はた、と、気づかされる感じですわー。



オーナーご夫妻さまお子様生まれるらしく、きっと中からの素晴らしい育児をされてお子様は素晴らしいなぉ、と、想像までしたティータイムでございました。


変えてくれ!
いや。
その感じを醸し出して戦わずして導いてください。



光が差す想いになる俺なのさ。



あ。
こういうこと?今日のふたご座の星読み。
だとしたらあまりにもマクロじゃね?
まぁ、いいんだけど。
なんか誇り高くて素敵。