art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スムージーと共に

rubenjuri2017-03-07

カレ朝メシのトーストだけにしとく、と、実はしばらくトースト断ちしておりました。
他のパンは食べるよ、でも一応、出来るところで、家で食パン買わないって感じにしてました。
まぁ、絶対ってわけでもなく、昨日、セールしてたので、買って帰りました。


ってなると、だ。


食べたくね?


juriです、こんばんは。
人生ラストの食事は松江の蒸し寿司だといいなぁなんて常々思っているし言ってもいますが。んで本心なんですが。
もしかしたらこの世で最も好きな食べ物は、松江の蒸し寿司ではなくて、トーストなんじゃね?
と、思うよ。



出勤早々から、否、もっと前から、多分家を出る前から、「帰ったらトースト2枚。」と楽しみにしている。
仕事中も、休憩中も、ずっと楽しみ。



何度此処に記しただろう。
ママは、年越しに備えて、毎年、私のために、食パンを切らさないように、買っておいてくれた。