art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

雪なんだよねー。

rubenjuri2017-03-08

休憩時間にはマックフルーリーサクサクサクラを。
期待してなかったけど凄く美味しかった。
なんか嬉しい。
一応食べる前に撮ったんだけど、マックフルーリーって、きれいには撮れないよね。


仕事ハネて。
今日はよしきとMAMIに贈るおソロのお土産をゲットしに、ヤマオカさんへ。
ゴキゲンなおソロアイテムをゲットして。
それと、お姉ちゃんから仰せつかっている菓子折りをふたつ。
んで。
「ありませんように。ありませんように。」
と、ショーケースをみると。
「あるんかーい!」
この時間にはいつもなら売り切れてるイチゴタルトがたくさんある。そっかー、ホワイトデー前で、売り切れ御免じゃないわけかー。
みてしまったやないか。
「それとー、自宅用に、イチゴタルトをひとつ。」
ひー。
大量買いになってしまったわいー。


もちろん、買い物前には、天神様にお詣りに。隣なのに行かない手はない。


おーいーしーかったーーーーーーーーー。

ごちそうさまでした。
ありがとうございます。


よしきには、もうひとつ、ギタラーとのおソロアイテムをゲットしております。
喜ぶぞー。