art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

くにびき

rubenjuri2011-12-09

きょうこちゃんが、同窓会実行委員メンバーにラジオ出演の告知をしてくれたとの事。
夏に開催された同窓会でも、いつの同窓会でも、どんな時でも、中2に戻るのが故郷の存在だろうから、松江を出てからのことなど、親友きょうこちゃんでさえざっくりしか知らない。
ここ7年は此処を覗く友人は知るところとなったようだが。
一寸、メーリングリスト内では騒然となったようだ。
きょうこちゃんの娘は、いつも「juriちゃんの生き方に憧れる」と言ってくれているとの事で、こちらでもそうだが、Jr.のみなさんにもjuriちゃんと呼んでもらえたりするのもとっても嬉しい。
コンダクター女史の娘や息子然り。
それは、友人の皆がJr.たちに私の勝手な有様を由として伝えてくれているに他ならないのだろうな。
おかげさまで、二代でライブや上映会にお運びいただいたり。


そろそろ宍道湖も冬景色か。
寒い夜は、ラジオで楽しんでちょうだい。
感謝の気持ちです。
きょうこちゃんありがとう。