art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

これで網羅かな

rubenjuri2017-12-16

お姉ちゃんは今に始まった事ではないが今回の帰省でも書類地獄。
頭が下がります。


juriです、こんばんは。
ママは私たちが帰るのをわかって手を出してきました。
そうじゃなくてもこっちから握るよね。
ちびちびの頃から握ってきた手だからね。
今更、末っ子は親離れできまへんで。


さて。
お昼ご飯は蒸し寿司をねだってみました。
っていうか、井津茂さんには1度も行ったことがなかったので、「ちょ、ちょっと、ちょっと、前、通ってみようよ。」って促しました。
「通るだけだよ。」
「うん!」
通るだけなわけねーし。


ちっちゃい画像は最初に出てきた茶碗蒸し。
で。

蒸し寿司おーいえー。

それから、食後に井津茂オリジナルのケーキ、J.KOWARIの季節のケーキを。
木苺でした。
おいしー。



関西に戻ったのは夜9時。
そこからキーラーゴに出勤。
一気に疲れたが、まぁ、いいわ。



ISSEIさんとちょっとゆっくり話せたし。
めっちゃ久しぶりだもん。


まぁ、いい日だ。