art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

初参拝の丘の神社

rubenjuri2017-01-13

空間情報さんとちあねえちゃまのところに伺いました。

我が家もそうですが、ご近所であるこちらも、小高いパワースポットですので有り難さこの上なく、インターホンを鳴らしてご挨拶をしてから、お向かいの神社にお参りさせていただいて、今一度お宅にお邪魔いたしました。

あっ!
この壁の色!
ヤバイ私が今書いてる歌詞のやつや!
そしてこの素晴らしい掛け軸。
「この掛け軸は珠里ちゃんにしかわからないと思っていたのよー。」
いや、私にはわからないですよ!
素晴らしすぎる!
「これは父が持っていたものなの。」
マジか!


深呼吸の丘。



夜。
空間情報さんと和伊んの杜さんへ。
オーナーのSさんも駆けつけてくださり。
コースをお腹いっぱいいただいて。
マスターから呼び出しがかかったので、キーラーゴに3人で移動して。



帰宅。



ありがとうございます。