art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

足元はペンギン柄

rubenjuri2014-08-26

先日の夏祭りMCは、きっちりオンタイムで終了出来た。
これはまぁ、フツーのことですが。
そのままキーラーゴへ。
終わり次第駆けつけた。
カントリーラインダンサーズの女性達3人がマスターを手伝ってくれていました。
「それでも全然だめや。今回はアンタの存在の有り難さが身に染みたわー。」
主宰のエディさんが、お開き後に言ってくださいました。


疲れがとれる、juriです、こんばんは。


好きな仕事ばかりでも、立て込むと疲れは出るものです。としとるとなお。
でも、ふとした言葉が有り難いです。


昨日。
MAMIのもとにおのくんと編んだもんだらのサンマのサマーバージョン、青が、届きました。
この子たち、長旅をしました。
MAMIに会うために。
MAMIは涙を流して喜んでくれました。


画像は、MAMIの手の中の、おのくん。
松江市在住になります。