art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

冷え込んでまいりましたよ

rubenjuri2016-10-29

ホッシーさん自撮り巧過ぎやろ。
まるで誰かに撮ってもらったみたいやないか。
自撮りが一切出来ない私には神業やわ。
「珠里さん、この3人はレアやろ、いっぺん撮っときましょう!」
多分そう言った5秒後にはこの画。
神業そして早業。
ギタリストは器用じゃのぉ。
そして。
真ん中は、我がyuyaSND号の元持ち主の父上、弾き語りのタミーさんです。



やっぱりアレですか。
あの調子でブラのホックも外してったんですか。
と、質問はしなかったです。