art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

5甘だけどね一応カレー

rubenjuri2016-01-06

昨日の夕飯にバターチキンカレーを作ったのですが、撮ってないんです。
何故か。
何故なのか。
それは。
iPhone6s Plusに機種変更したのですが、手帳型のファー素材のジャケットにしたんですよねー。
撮る時にファーで一切写せないってのは利用者さんたちの投稿の数々で知ってはいたのだがー。
「ま、撮る時にはジャケット外すさ。」
なんつって、ポチったんです。
しかーし。
外さないわ。
撮るのを見合わせるだけのことだわ。
ましてやお腹減ってるし。
食べたいやん。



春夏はジャケット着替えるかもしれないです。
俺様は平気だが、多分周りのみなさんに「見てる方が暑いわ!」と、言われるだろうからねぇ。



で。
今日は昨日のカレーのリメイク。
今日は撮りました。



久しぶりの家カレーだったのに、セガレは「食欲ない」っつって、お代わりしなかった。
え。
どうした。
ま、いっか。
ってな昨夜の食卓でしたが、今宵は早々に「ご飯要らん」とのメールが。
どうやら青春真っ盛り。
よろしおすなぁ。
食欲が出ないくらいの青春かー。
んー。


4回生っつったら、卒論に追われてたかなぁ。
寝る子だったなぁ。
17時間とか寝たぜ。