art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アコースティックの夜

rubenjuri2016-09-17

半年ぶりのPsycloud、ギタラーのサポートを得て。
思うんですが。
エネルギー使うなぁPsycloudって。
発声の仕方が違うのか?魂の込め方が、んーと、どう言うんでしょう、例えばRyancですと、魂の込め方がハンパないという当然のことを当然として自他共に認めているところがあって、いわゆる「そんなもんだ」という構えがあるのですが、それ以外のはそういう構えがないのか、JAZZやボッサでそれをするとスマートじゃないので勉強して柔らかくなろうと努力して、これも逆の意味で「そんなもんだ」と意識しているので、由とし。
3曲でエネルギーは切れます。
4曲は無理かもしれないのです。
相方に感謝。
そしてサポートのギタラー氏に感謝です。


ありがとうございます。



間はないのか。
間は、ない。

キーラーゴライブ 2016/9/17 アコースティックライブパーティ - YouTube

Psycloudの出番は2時間25分からです。