art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

パートナーとして。

rubenjuri2016-12-20

大阪お泊まり明けまして。
とりあえず本日の現場にギタ車を停めて、現場入りの前にブランチです。

妙齢の女将がBGMの一切ないオシャレなカフェで拵えるローストビーフ丼。

このソースは別のテーブルにしかなく、気になっていたけど、その席のお客さんが居なくなった時には最後のひと口。
かけてみたら美味しい。
何より気になっていたのは瓶。
これ欲しいなぁ。我が家のコカコーラテーブルに常置してたいなぁ。


そして、差し入れを買い、現場へ。
ギタラーのお仕事の付き添いをさせていただき、一旦、現場を離れて。


Ryancのホームのマイハート方面へ。
途中寄り道で、材を見に行ったり。

お茶とケーキで休憩したり。


で、マイハートに到着。

店主で、我がリーダーの古くからの共同制作者のブンショー氏の演奏を見守る、我がリーダー、ギタラー氏。


来年のRyancの方針をブンショー氏と打ち合わせ、現場に戻りました。



やっぱりオープニングは重要だと再確認。
おーいえー。