art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

飲むのカルピスだけど

rubenjuri2016-08-04

ジャイアンのお見舞いに行ってきた。
マスターからのお見舞いと、私たちRyancからのお見舞いを持って。
それと、画像の、大変縁起のいい本を、今日誕生日のジャイアンへのお誕生日プレゼントに。
これは6年前に俺様が入院していた時におとーとumeが「読め」と贈ってくれた代物で、円谷関係の本と共に楽しんだ。
久しぶりにジャイアンとゆっくりたっぷり話した。
まぁ元々そう思ってはいたんだけど、改めて、彼はみんなを守ってきたから、みんなに守られて支えに生きればいいぞと思う。
人という財産たるや。
ジャイアン、私にも何かできることあれば!こんな頼りない奴ですが。



病院を後にし、帰路に就きました。
塚本に戻り、お兄様のお店へ。

そっくり兄弟。

そしていつも円谷関係のあれこれでお世話になっている、ご常連客の怪獣君との3ショット。

塚本大好き。
赤とんぼ大好き。
お兄様大好き。
常連の皆様、大好きです。


あ。
すごいの見た。
お兄様にギタラーが頭コツかれてた。
7つ下の弟なんだなぁ。かわゆす。
宝物の引き出しに入れるぜ。