art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

dress codeならぬ・・・。

rubenjuri2016-09-16

仕事長引いて、んで、病み上がりで、持ち寄りの1品を作れなかったからおとーとumeに連絡したら、「そんなのいいからおいで」と言ってもらえたので、既に遅刻だけど会場でおにぎり作ろうと、サランラップと塩昆布をカバンに放り込む為に一旦帰宅。
久しぶりにさんでぃに顔を出しました。
今日はひたすらにゴハンを食べる会。だから、ゴハンの進むお料理を持ち寄るというコードがあったんですが。
遅刻して行くと、もちろん既にサンサンゴゴ。
ですので、おにぎりをひたすら作る。
自分では食べてないけど、握ってるそばからさばけてったので、まぁ、良かった。
それに久しぶりにさんでぃのみんなに会えるのは嬉しいですね。
ちびっ子がでかくなっててビックリしたくなければ、これからはちゃんと出席しよう。


画像は、もらった花。
多分、路傍の花。
先日、クリスの娘ちゃんが別れ際にくれた。
「いいことあるような気がしますね」って、その次に会った女の子が言ったから、なんだか佳き日になりました。
ありがとうございます。