art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お月さま、あのね。

rubenjuri2016-09-08

お月さま美しいです。
取り巻くお星様たちが素晴らしいんです。
夜空に深呼吸、juriです、こんばんは。


とても深い時間。
unosanoharuと話しました。
話を聞くまで知らなかったのですが、毎年恒例の水郷祭に合わせた帰省で、ママに会いに行ってくれたとのこと。
そして実家の仏壇にお線香をあげてくれたとのこと。
本当にびっくりしました。
ありがとう。



明日の上弦のお月さまと、そしてこれから満ちていく毎夜のお月さまに、笑顔と、上がっていく気持ちを頂戴するつもりで、深呼吸をして過ごそう。
愛してるぜunosanoharu。
感謝。
足向けて寝らんない。



お姉ちゃんにも伝えようっと。