art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新4日目

rubenjuri2016-04-23

店を早退して、キーラーゴを1時間だけ手伝い、スタジオALIVEへ。
録音の仕事です。
さすがに昨日・一昨日の運転の後のタイトな仕事は、首から上がえらいことになっておりました。
が。
スタジオの社長には言わなかったけど、実は、近く、フラリと夜にでも社長に会いに行こうと思っていました。
まさかそのタイミングでオファーが来るとは思っていなかったんです。
忙しいかもしれないけど、一目、会って喋りたいなぁ、と、思っていました。
ラーメン、一緒に食べて以来だったし、それだけじゃないけど、新曲のこととか、いろいろ。
区切りは必要で、生きるための段取りも要るのです。
誰に聴いてもらいたいというわけではなく、表現を、これからも続けるという意思への踏ん切りと。
でも
それができるのは、社長が、世間話として流して聞いてくださるからです。
ありがとうございます。



「あ。レッキンのステッカーだ。久しぶりだ。」
「そうか?」


深夜に及んだので、帰りは送ってくださいました。
176は迂回して。
復旧が進みますように。
召された魂にお祈り申し上げます。





さて。
今宵は。
いっぱい喋れてよかった。



新曲を作りました。
精進します。
ありがとうございます。