art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

7時から8時

rubenjuri2016-05-10

わりかし
最近頻回に用事が出来る松江の公共施設や医院や商店は似通った電話番号だな。
こんがらがるわわりかし。
たまたま下二桁が同じとか。


juriです、こんばんは。


傘を持ってなくて
足早に遠くの駐車場まで移動している時に受信音。
「R&Rしかないことに気づきました。」
本当にご無沙汰しているのはお互いのことでもあり
みんな慌てないで、でもレッキンを待っている。
いつか
Ryancのステージの会場に
フラリと入ってくるのを想像もしてる。
慌ててはいない。
それまでRyancは、
始まったばかりの物語を紡いで待っている。
誓う。



とにかく
支えられて
表現にのせて育てていく。
もうちょい早く2度目の交信をしていたら、3曲目の新曲も、もっと早く挑戦していたかもしれないけど、それはそれ。
時期尚早だというのは、今は明白なのだ。


お互いが
お互いを
観に
聴きに
行き来できる日まで。


RyancはRyancを紡いでいく。