art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ヘアゴムが欲しいんだ

rubenjuri2016-03-08

耳ツボのマッサージと、耳ツボのジュエリーをしていただきにめーみと。
開催場所は毎度おなじみ“風とukulele”。
今回は4色(4か所に)貼ってもらいました。
毎回思うのですが、せっかく可愛いジュエリーなので、まとめ髪をしたいが可愛いヘアゴムを持っていない。
そんな矢先。
セガレがホワイトデーにMarc Jacobsの3連ブレスレットを彼女に買っていました(➕広島旅行)。
アゴムにもなるやつ。
超可愛い超おしゃれ。
「あ、それいいね。他には何色があった?」
「やめてや。なんでかーさんが彼女とイロチやねん。」
「別に一緒につけるってわけじゃないし、アンタの前ではまとめ髪なんかせえへんし。」
「そういう問題じゃない。」
それにしても、いっつも記念日とかイベントとか大変そうにはしてるけど、楽しんでるな。
旅のしおりなんて凝りに凝っている。
クオリティの高い仕上がり。自作のラインスタンプをコンセプト別に挿していたり。
「それ使ったらちょうだい。かーさんも広島に行く時は使うわ。」
「なんでやねん。」
行かへんわ行かれへんわっ。



さて。
19日のライブのご案内です。

会場/Live Cafe POOH'S HOUSE

出演/
   カルロス大野
   三原珠里
   籔裕介
   Ultimate Blue

   Psycloud

 
   3月19日(土)Open/18:30
        Start/19:00
          Charge/1000yen(1ドリンク付)

盛りだくさんの宵をごゆっくりとお過ごしください。



画像は、めーみさんにもらったプリン。
美味しかったです。
ごちそうさま。


ありがとうございます。