art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

落花生ジャム

rubenjuri2016-02-13

久しぶりにNAOさんからお誘いをいただいていて、ちょいと前から楽しみにしていた。
NAOさんとは本当に久しぶりにランチ。
カルロス氏と聖子さんのライブに行くことにした。
聖子さんの声好きなんだよねー。
で、コンダクター女史も誘って、FセンセにもNAOさんにも聖子さんを紹介したのです。



雨も素敵な演出になったみたいだな。



少し仕事の打ち合わせもして。



会場の菜々カフェさんに置いてあったジャムを二つ、買いました。
一つは我が家用。
一つはお世話になっているあの方へ。



せっかくなので、バレンタインを過ぎてしまう前にお渡ししようと、誘い出し。
あっという間の楽しい1日でした。



ごちそうさまでした。



ありがとうございます。