art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ぶらじる

rubenjuri2015-09-05

バイブルである姫のそれが1番であるけれども。
『The Joker』のセルメンver.を、セルメンのコピーバンドの生で聴いた。
初めて聴いた。
アンコールの時に思い切って叫んでリクエストした。
ゴソゴソと楽譜を探したらあったから演ることにしてくれた。


姫のそれが1番なのだけれど。
あの、例の、転調するところ、初めて生で聴いた。
痛快!超絶!!



「juriちゃんも一緒に歌いなよ」
ステージからハリー兄ちゃまが呼ぶ。
Gmだからキー合ってるわ。歌えば?」
カルロス氏も誘う。
そんな邪魔な!
聴きたいからリクエストしたのだ!


聴けて嬉しかった。
もっかい録画配信観ようっと。


夜はNAOさんのライブに移動した。
NAOさんにプレゼントした衣装を着てくれていて、そして思った通り、とっても似合って着こなしてくれていて嬉しかったです。
ありがとうございます。


今日はセガレの彼女が泊まりに来る日。
ちょっと久しぶりかな?
おパンツプレゼントしました。



おやすみなさい。