art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

退院

rubenjuri2010-03-25

皆々様。
本日、退院いたしました。
何故か、フラフラです。
追記いたしますのと、
入院前からのを遡り更新いたします。
とにかく、横になります。
元気です。
ありがとうございました。


退院の日のお昼ご飯は、何故かガッツリ、カツ丼でした。
うう。
急に重たい食事。

退院が決まったので、急遽、コンダクター女史と、ご恩返しのプチ・コンサートを開催しました。
前回の女史からの指導を忘れないように、あれっきりにならないように、毎日、皆さんは復習してきました。
まずは、その成果を女史に見てもらいました。
女史は感激していました。
日頃、女声しか聴いていない女史ですから、男声の仕上がりにうっとりしていました。
次に、居なくなってからもレパートリーをということで、新曲も練習しました。
そして、最後に、女史のソロ、私のソロとお聴きいただきました。
私のソロに関しては、患者さんたちより、ナースの皆さんに響いたようで、みんな、しんみり涙がチョチョギレていました。
ナースのみなさんは本当に天使でした。


忘れません。


ありがとうございました。