art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

暖かいですね

rubenjuri2016-02-12

宍道湖の夕陽を愛するGr.の会長が撮影した、末次公園方面から宍道湖大橋です。
許可を得て、いただきました。
この角度は、かつてサザエさんのオープニングでも使われたところだったかとチビチビ心に記憶しております。
まぁ、東芝の看板があった景色でしたし。


ママの接客と俺様の接客は明らかに違います。
少しだけ俺様がママのそれに寄ってはきたかな?とは思ったりもしますが、それは、ほんの気持ちだけ。
アパレル恒例、流通業界ニッパチに入り、対策の流れでガッツリ接客型の数日です。
どの業務もどの作業も楽しいのですが、接客はLIVEですな。
後味、余韻、一入でございます。



さて。
起承転結の結の直前のサビを。
歌詞を全てタイトルが覆す。
それをこれから完璧にする。