art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ぞくぞく

コンダクター女史と打ち合わせ。
の、前に、嘉事回顧展に連れて来ました。
会うのはたまーに会うけれど、本当に久しぶりにゆっくりと一緒に過ごしました。
ひとときどっぷり不無不夢の世界を案内し。
そのまま郷の音のカフェで打ち合わせをしながらランチで語らいました。
んで。
嘉事回顧展を観にいらしたT紙編集長、登場。
やっぱり嘉事さんはみんなを集めてくれるのです。
ありがとうございます。

「コレみて。可愛いでしょ?コレはもう私が使っちゃってるから、今度、アナタに似合いそうな色をプレゼントしてあげるわ。」
可愛いです!可愛いにもほどがあります!!欲しいです!!
Y編集長とも、本当に久しぶりにゆっくりゆっくり話せました。


ありがとうございます!!!!!!