art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

southern miles story

rubenjuri2016-01-29

新曲、2曲、書き上がりました。
この2曲が二差Ryancの楽曲として完成し、HPの“songs”欄に名を連ねるのはいつでしょう。
じっくり自主練しておきます。



全然関係ないけど。
ジュリーアンドリュースの気品には感涙。
貫くことこそがオリジナルだと教えてくださる。
チビチビの頃から親しんだ物事や人には、その姿を学ぶのだな。
沢田ジュリーもジュリーからジュリーってつけたんだから、そりゃあ唯一無二である。
今も気高く美しい。
ずっと、そのままでいらしてください。




ヒーローは戦場から見事帰還するのである。
頑張れセブン。