art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

17歳

rubenjuri2010-04-07

すすめられた動画を観てみたら、私が撮ったヤツでした、juriです、こんばんは。
鉄腕氏が以前、観ておくようにすすめられた鉄作品を観てみたら、自身の作品だったと言っておられましたが、まぁ、それとは違うのでしょうけれど。
こういうの、好きでしょう?みたいな感じですけれどね。
好きです、ええ。ええ。


セガレがチビチビの頃、嘉事氏のモノマネをし、それが劇的に似ていて、本当に驚いた。
忘れていたら、セガレが、思い出して言った。
「嘉事先生のモノマネ、してた事、あったっけ?」
「ん?どんな?」
「笑い方。」
やってたー。最っ高に似てた。
「やって。」
「もう出来ん。」
「出来るって。」
「無理。」
まぁ、小ちゃい嘉事氏なら似てるだろうけれど、本人より随分デカイのは、ちょっと違うかもね。
それにしても、身体の角度までよく似ていた。
あの通りの性格だから、私しか見た事がない。
いつでもどこでもカッコつけやがって。
全部ばらしちまおうか。
可愛い。