art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新5日目

rubenjuri2015-12-13

私はいいんです。
ちびちびの頃からそうでしたので、「またかー」って悲しい気持ちになるだけのことで。
あれからずっと・・・否、1年以上前から、息を潜めて暮していても、疑われていたということです。
ママが「ひっそりと生きなさい。目を付けられるのだから。」とちびちびの頃から諭してくれていましたので、住居周辺ではそうしています。


いろいろ続くなぁ。
本当にいろいろ。


セガレにとばっちりがかかってしまったので自分自身の凹み方が前代未聞です。
セガレよごめんなさい。
セガレはいつも通り。
でも
メールでも謝罪しました。
でも普通にしてくれています。


今日は同じマンションの中1の女の子のダンスの発表会を観に行きました。
朝のクリーンデーの時に誘ってもらいました。
すっかり癒された。
ありがとうございます。
生き生きしている彼女のダンス観て幸せになりました。


誘ってくれた彼女のママに感想と誘ってくれたお礼のメールを打ちながら、カフェでまったり。
プリンとアールグレイでホッとして。