art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Climb Ev’ry Mountain

rubenjuri2011-01-28

なんか何年か前にも、このタイトルで記した憶えがありますが。
あの時と明らかに違うのは、裏付けと説得力と、何より彼女の魅力で以て、背を押してくれる感じがすること。
ほりゅーだ。
そ。
ほりゅー。



なんだろうなぁ。
大学時代にあんなに探して見つからなかったCDとPV、現在、セガレがいとも簡単に入手。リアルタイムではオマエ自体が影も形もなかった時代の楽曲と動画だよ。多分MTVかなんかでライブのを観て、この曲だけを欲しかった。
キャプテンEOは兄とリアルタイムでTDLで観たけれど、その挿入歌としてではなく、ライブのに魅せられた、『ANOTHER PART OF ME』。
でも。
よく似たところがある。
氏が逝っちゃう前からたくさんDVDやCDも持ってたくらい好きだったようなので、折角、入手したってのに、観ない。聴かない。
好きなあまりの、躊躇。
わかるぜぇ、セガレよ。
好きな曲もけっこう一緒だな。
マイケル氏のにかかわらずね。
「誰々の○○って曲、買おうかな。」
「いーなあ、アレ。」
ちびちびの頃から、こう言って同調してくれる人はいなかったので、セガレの存在は貴重だ。



なぁセガレよ。
或る人に出会わなければ、かーさんは『DIRTY DIANA』を好きにはならなかった。
こういう曲まで、アンタも好きとはね。