art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

レモネード

rubenjuri2018-04-22

出勤前にマルシェに行けたのはお導きでござる。
つがいの黒い蝶々に逢えたのは何年振りだろう。
この癒しが懐かしいです。

2つの現場をハシゴするのに、初めてのエナジードリンクなるものを買ってみた。
いやーん。イケメンアッキーが作った超ウマウマのレモネードが優しかったってのに、このエナジードリンクの炭酸ぶりったら。


レモネードといえば、開祖ビジュアルショックhideちゃんの没後20年の今年、なんかたくさんグッズが出るようだな。
優しいレモネードか。



アッキーのレモネード最高でした。