art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

広がる空に雲ひとつ流れ…って、子門真人が。

rubenjuri2017-02-24

初めてのお店のメニューにチキンライスがあったら、まずは必ずオーダーはチキンライスにしますの。
美味しかったです。


ジャズ羊羹、いつもは独り占めですが、今宵はご近所さんをお招きし、ひとときの語らいに。

「生演奏がさりげなくいつも聴けていいわねぇ珠里ちゃん」


ふと。
密かにインガルス一家を思い出す。


全然違うけどね。



大草原の小さな家』を観ながら、お姉ちゃんがちびちびの私によく言っていたっけ。
「毎晩夕食後に演奏と歌の家庭っていいねぇ。」



いろいろ植えつけられているからこそ。
細胞が欲する方向に
辿り着いた。



お導きを有難うございます。



目がハート。