art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

あられもない姉妹

rubenjuri2016-03-20

いつもならばライブの翌日はオフにするところではあるが。
繁忙期に差し掛かり、俺、頑張る。
休憩時間に、リフレクソロジーの施術を受けました。
んで!
昨日のリハーサルに陣中見舞にきてくださったNAOさんに、その時に誘われてた岩盤浴に、仕事ハネて、行ってきましたーワーイ!
まずはNAOさんがお好み焼き屋さんに連れてってくださり、その足で温泉へ!
2台で連なっての癒しTimeでございます。
実に3時間半、おーふーろーーーーーー♪
で。
帰宅後。
なんと10時半に就寝。
これは遡り更新でございますが、13時間眠りの海におったことになりました。


NAOさん、ありがとうございます。


おやすみこの日の俺。


ハーブティーがやけにスイートだぜ。


ありがとうございます。