art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ポッキーの日だが。

rubenjuri2015-11-11

画像は、お店屋さんのなのでめっちゃ美味しいたこ焼きでしたが。


たこ焼きパーティやりたいなぁ。
セガレと2度やりましたが、関西の方に1度も指南を受けずにやっておりますので、なーんか、味が、ねぇ。
セガレとまた3度目のを近々やりたいと思います。


セガレとバンドメンバーとやりたいなぁ。
みんなであーでもないこーでもないと言いながら。
たこ焼きパーティ。


セガレがプリンとモンブランプリンとシフォンケーキなど、買ってきたのだワッハー。
超美味い。
名古屋のプリンと姫路のケーキなのだ。
全部びっくりするくらい美味かったのだ。
しあわせー。
ありがとうございます。