art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

快晴!

rubenjuri2015-09-28

あべのハルカス9階にある“遊 中川”に行って、Y店長に久しぶりに会って接客していただいて、魅力的な商品をたくさん買いました。
否、随分と我慢して、それです。
本来の目的、ふーみん店長へのプレゼントを“遊 中川”でGETするというミッションも果たしはしたんですけど、ケコ店長のも買い、そして自分のも数点。
で。
合流のT社長とランチ。

美味かったんすよー。
美味い店だったんやわ。アタリ。
「せっかくなので」っつって、地上300米上へ。

俺は高いところ大丈夫になったぞ。
克服だ。
カフェでそのまま2時間半くらい居たぞ。
ここまで高いと壁紙みたいな感覚だ。
楽しかったです。
で。
ゲランで何やら窶すもん買って。
いざ。
肉!
ジャイアンんとこの、肉!!

“本格焼肉 炎武”へ!!


しーあーわーせー。