art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

心のファインダーにジャイアンを

rubenjuri2011-07-26

涼しいので、冷しゃぶから蒸しゃぶに変更。
ミルフィーユみたくいろんな野菜をお肉に挟んでみた。
スチーム効果で、全部の旨味がもう大変なことになって、旨い旨すぎる。
エキスも甘ーい。
お肉はもちろんジャイアンちの。
一瞬でセガレと完食したわい。
またやる。
すぐやる。
なんなら明後日やる。
「献立は?」
「冷しゃぶ。」
「まかしときー。」
その会話で奥に戻ってったジャイアンにキュンってしたのは、そーいうアレじゃなく、「まかしときー」っつってお腹をぽんぽんって叩いた仕草が可愛かったからだ。
くるよちゃんみたく強く叩いたのじゃなく、本当ににっこにこしてかるーくぽんぽんって叩いたんだぜ。店長なのにだぜ。
こんなだから誰かに勘違いされんだぜ。私が男だったら、後ろから抱きしめたくなっただろうよ。
ギャップなのよねー、何事も。
魅せるよ、オメーはよ。


見栄えも素晴らしいスチーム料理だったのに、貪り食っちまって画像を撮り忘れました。
お昼ご飯のドーナツで。