art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

きーたーしーんーちーーーーーーーっ。

rubenjuri2014-06-25

似て非なるふたつのキメぽーーーーーず。
ご存知、珠里ポーズと、もっともっともっともっと比べモンにならんくらいもっとご存知、いーーーーーーーねっ!
そしてバックステージパスは、此処に貼ってみました。

Oh yeah......


んでー!
初めて足を踏み入れる処それは北新地。

大番2号店へ。
緊張するがなおいどーする?どーする?

レバ刺し、あまーい。うっそーん。あまーーーい。

ユッケに砕いた韓国海苔が超合うんですけどーヤバいんですけどーーーーーー。

極めつけはコレ。

カウンター席で店長のジャイアンが1コ1コ焼いてくれて一口大に切ってサービスしてくれるねーん。
わっはー。さいこー。ごきげーん。
どーする?どーする?
ジャイアンやっぱりすげーわ。


この晩から知恵熱ですわ。
もとい。


発作ですわ。
丸々、3日間。


緊張したのもあるけど、編集に追われている状態で、まだ仕上がってないのにお誕生日会したからや。
「打ち上ったらあかんのにー」って、心のどこかで思っていたのかもね。


ジャイアン、俺、また、お金貯めて行きたいとおもーとる。
緊張しながら。



美術場は7月5日土曜日、7時からです。

http://ryanc.web.fc2.com

フライヤーをダウンロードしていただけます。
よろしくお願いします。