art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『脈』のソロ

rubenjuri2015-09-15

今日はK社長がパンツ1本お買い上げ。
ありがとうございます。


入れ違いで、ウクレレおmisaが、注文のスイーツを届けてくれました。
そしてSALE品を買おうと思っていたようなのに、何故か新入荷品をトップスとボトムのコーディネートでお買い上げ。
接客してないのに、自分でコーディネートして目がハートになってお買い上げ。
まいどありーっす。



セガレが「道場に迎えにきて」と言うので、なんと10年以上ぶりかもしれない道場駅まで。
引っ越してからはもちろん初めて。
なんか懐かしかったです。



最近、本当に本気だったブラバンのパーカセクションの同級生と先輩達とまた繋がったから、なんだか、誇りが蘇ってきた。
全国最高レベルの島根県の中で更にトップ校に選ばれたこともある我ら。
今、中高年のブラバン演奏を聴いていても、受賞校のそれを聴いても、全然及ばない。
私たち松江第三中学校吹奏楽部の音ほど研ぎ澄まされたものはない。
仕事現場で耳にしても目にしても、内心、「・・・は?」と、思うのである。
だって辛かったもん。
でも素晴らしかった。
こんな気持ちを学生時代に味わった子らは、最高に幸せなんだよな。



なーんて気持ちで『脈』のソロに加わります。