art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

あれから何日経ったってんだ

rubenjuri2015-07-17

しーーーーろーーーーーくーーーーまーーーーーーふぇっふぇーーーーーーーい!!!!!!
juriです、こんばんは。
なんだろうなぁなんでしょーねー美味いよねーしろくま
つい、一口食べてからはた、と、気付き、撮影。
今、我が家は極寒です。


やっと冬が終わったのに、アパレルでは秋物入荷。
どーかしてるぜ。



言葉が足りないというのは恋人同士でも誤解を生む。
エモーショナルなのは此処だけのことで
お互いに言葉を操る表現者であるのに、だ。



お兄ちゃんが生きていたら、コピーを勉強させてほしい。
なんともナンセンスな、たら、れば。
本当に生きていたって、兄に乞うたりしないだろうに。
国語教師
コピーライター
ふたりの妹であったとしても
独自の道をいく。