art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ウォッシュ・アウト

rubenjuri2009-12-21

めりあさんお馴染みのミッフィーver.も、3代目なのですが、2代目を使い切った記憶が全くなく、真剣に探すのですが、どうやら、携帯していて落としたようです。使い切らないうちに紛失するのが気持悪くてしょうがないA型のjuriです、こんばんは。
それと、エンジェル・ハートシリーズの、ボディバター&はみがきーーーー。
夕飯の下ごしらえをして、キリの良いところで水仕事を終え、いそいそとハンドクリームを塗って出かけるなんて事、今まで生きてきた中で、初めてです。そんな自分が、可愛い気もします。らしくないけれど。



あなたの優しさに影響されたのは事実だと思います。
同じDNAを持ち、同じ街に育ち、よく似た社会性も芽生えていたであろうけれど。
でも。
私の所為なのでしょうか。
きっと、私の、末っ子としてのスタンド・プレイが、あなたの反感をかっているのでしょうね。
そんな蓄積。
あなたは無意識で罪はありませんよ。
これが、さがでしょうし。
ただ、
私は、兄貴のように、思いのままに生きたりはできません。
だから、末っ子ならではの生き方、していこうと思いますよ。
あなたの思いやりに癒されたのは事実です。
それが、あなたの、姿です。