art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

束ねないで出来れば。

rubenjuri2015-06-22

「梅田にあなたの好きそうな感じの人が歩いてたよ。」
「どんな人?」
「身長185?くらいで、ロン毛で白髪混じりで後ろで束ねてて、ギター担いで。」
「後ろで束ねてるの?それは微妙。」
「んー、でも、束ね方はなかなかよかった・・・まぁ、桑名っぽい感じで、絶対にタイプだわ。」
そうかなぁ。
桑名さんも束ねてる時はそんなにキュンキュンしないけどね。
セガレも同性としてそういう大人に憧れているに違いない。
全然タイプは違いますけどね。



ニ差のゆうちゃんみたいに超ロン毛なら、赦す。
LIVEの本番はどうするんだろ。
ゆうちゃん。