art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

縦縞開襟

rubenjuri2015-02-07

昨日はLUPICIAで茶葉も買ったんだった。
早速、ミルクパンで淹れた大量のロイヤルミルクティーをデカマグに。
うまー。
しあわせー。


juriです、こんばんは。
昨日は成り行きでオール明けの早朝映画鑑賞からのスイーツからの買い物からの会場下見だったので、帰りは、夕日みて千秋実さながらに喜んだが最後、ぺたーんと助手席にて静止しました。
天知茂!」
天知茂ぅ?」
・・・。コンマ1秒で天知茂の夢みたわ。
久世ドラマみたいなセットだったかもしれんなぁ。
でも衣装はハードボイルドだったなぁ。煙草吸って。
俺様の頭蓋ん中の引き出しすげー。


お風呂場常設メモ帳すげー。
ボールペンも書き味最高。
普段用にも欲しいわい。
さぞかし
さぞかし中身の在る意味の在るメモを記すことだろうよ。
そーだろ?
そーなんだろ?
俺。