art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

るな

rubenjuri2012-08-02

満月様のお出ましだそうで。
まだ
まだ今月はどの面下げてお目にかかろうかと春秋しています。
祈りの行為とは
営み全てを一心に集中する結果論。
表現も
端を発して転じていく。
一回りなのか
帰納なのか
演繹なのか。
今宵みなさんが愛で賛美する満月様の下で歌詞を書きギグ音源を聴きテンポに驚く。
私もこのテンポでいこう。これはjuriっぽいテンポだ。
無声化発音はjuriネイティブでいい。
無声化のないところが好きなのだけれど、唯一無二だから。


後付け。
いてもたってもいられずに一心に打ち込んでいるそのリアルタイムにコンマ数秒で後付けされるのが、祈りの行為なのだ。
お月様がいつも照らしていらした大スター。
お月様にいつも護られていた大スター。
壜を枕に横たわった夜も
やんちゃが過ぎて看守にギターを差し入れられた夜も。
今も。


今も。


俺様の「ONE MORE!」は凄まじいからね。
届きますように。