art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ねばー

rubenjuri2015-01-26

おお!珍しい。
今回の機種は、大阪のフィットネスクラブに入れるとのこと。
レコーディングしていて知ったが、去年の秋頃から収入印紙は5万円以上になったのね。


juriです、こんばんは。
甘い物が好きな人に差し上げるのはウキウキするものですね。
弟のTakashi氏にはあげようと思ったことは1度もないが、兄のスタジオ社長には選ぶ段階から楽しいです。
レコーディングが始まる前に、「バレンタイン〜」って渡したら、大したものではないのに、メッチャ嬉しそうに受け取りながら、「ありがとう!」って目を見て言ってくださったので、照れました。
「バレンタインって、いつやー?」
って言葉が粋です。
いろんなドラマが含まれていそうな言葉ですな。
やさしー。
こういうのは、本命ではなくても、決して義理ではないな。
きっぱり。


ありがとうございます。


画像は、新東京駅。